飲み

先月もそうだったのですが、夜もお昼のランチを食べた場所へ(w
楽しい談笑に加え毎回料理も絶品でお酒のほうもついつい進んでしまい、寝不足&風邪の疲れもあり後半は寝落ちしてました(爆
(気づくと鼻水たらしながら寝てたわけで。。。
私の姿を見たお店のお客さん&仲間たちはかなりドン引きだったのではと思います。
あぁ、恥ずかしい。。。(>_<) orz)
最後はいつものとおりママさん、グランマさんに挨拶をしてお店を後に。。。
(↑マスター、ママさん、グランマさんにはほんといつも良くしていただいてます。ホント感謝です。
仲間たちとも別れ、楽しい東京遠征一日目が終了したのでした。


最終更新:2005/09/25/02:26