橋本愛実

イベント名:橋本愛実「Sarasvati〜水の女神〜」DVD発売記念イベント
会場:石丸電気 SOFT 2 8F イベントホール
開演:15:00
終演:16:00?
入場番号:7
今回の東京遠征では、どのイベントに参加しようといろいろ考えたんですが、二日目の今日は橋本愛実さんのそれに参加することにしました。
所属事務所オスカープロモーションのHPによると'97年第7回全日本国民的美少女コンテスト 演技部門賞受賞がきっかけだったんですね。<芸能界入り
私はたぶん写真集とかDVDで見たのが初めてなのですが、当時は「16歳なのに大人っぽい綺麗な娘だなぁ。。。」とちょっと気になってたわけです。もうあれから5年もたつわけですねぇ。(しみじみ)
当然そんな彼女は現在21歳。今回のイベントのトークでも最近やっと年相応に見られるようになったと言ってました。
イベントでは胸元が大きく開いた衣装で登場しました。
(グラビアでもちろん承知だったのですが、背が高くてスタイルが良く当然ながら胸も大きいんですよねぇ。。。(爆 (#^.^#))
撮影が楽しみだったのですが、握手時の時のスナップ1枚だけということでそれに関しては正直不完全燃焼でした。
しかし、イベント自体は正直間近(最前)で綺麗な彼女&胸元&トークが堪能できたのでまぁ満足しました。
今度は水着の撮影会でぜひお会いしたいです(w(かなり素)


最終更新:2005/09/25/03:26