推定少女

花束

食事をしてから池袋界隈へ花束を買いに。。。
だって、推定少女のデビュー4周年&もうすぐLissaちゃんの18歳のお誕生日ですからね。
その後私はちょうど池袋に宿をとっていたので、いったん仲間のもとを離れチェックインすることに。。。

お台場

ODAIBA RAINBOW STATION が始まる少し前にデックス東京ベイスタジオに到着。
先に分かれた二人と再び合流し、花束&プレゼントを渡すため推定が現れるのを待つことに。
しかし番組が始まり、私は推定以外の公開生放送も見たかったのでそれを見ることに。
するとM氏が来場し久しぶりにしばし談笑。

ODAIBA RAINBOW STATION

推定の番組はこのプログラムの1コーナーということなのですが推定以外にも以下の方が出てらっしゃるわけです。

田代沙織

前回はじめて生で拝見させていただいたわけですが、正直お綺麗な方で即ファンになってしまいました(w
今回田代さんはじめ、松里ともか&イメージガールズの皆さんは浴衣姿で出演されていたのですが田代さんの清楚な浴衣姿に正直メロメロな私なのでした(爆

城山未帆

同じく前回はじめて生で拝見させていただいたわけですが、キャンギャル時代から一度見てみたかった方なのです。少しアンニュイな雰囲気がたまらないですねぇ。。。


公開番組を夢中になるあまり、M氏に推定がスタジオ入りするタイミングを教えてもらうも花束&プレゼントは直に渡せず。。。orz
花束のほうは仲間から渡してもらったからまぁ、いいかな^^;
プレゼントのほうは「Lissaちゃんに渡してください。」とこっそりスタジオのスタッフさんに頼むのでした。

推定少女「Summer Panic 2005」

1ヶ月ぶりですよね。
Rinoちゃんは久しぶりにメッシュではありますが髪の毛を金髪にしてました。3年ぶりということですが、もうそんなになるんですねぇ(しみじみ。。。)
番組のほうは推定少女4周年、Lissaちゃんの少し早い誕生日の話、夏の遊びについての話題、そして↑の話題などを話しながら進行していきました。
で、その夏の遊びでLissaちゃんはハワイに行ったそうなのですが、そこで右腕にトカゲのタトゥーを入れたとのこと。
話が出る前はシールかなんかの奴かと思っていたのですが、どうもリアルな代物らしく本人は「社長ごめんなさ〜い。ペロリンちょ〜♪」とか明るく言ってましたが、正直「大丈夫なのか…?^^;」と不安になってしまう私なのでした。
(対するRinoちゃんのほうはピアスの穴を開けるにも社長に電話をしたとのことです(w)
番組のほうは相変わらず二人のトークが面白くあっという間の25分でした。
最後番組が終了するので寂しいといったメッセージが寄せられているのをいくつか読んだあと(自分のも読まれたのが結構恥ずかしかったのですが。。。)
好評につき来月からも3ヶ月継続が決定したとの朗報が。。。
とりあえずあと3ヶ月、月に一度は推定を見れるチャンスがあるわけだな。。。
正直私みたいなリーマンには平日の金曜はきついが。。。
後は自分の努力しだいだな。。。^^;と心の中で思うのでした(w
番組終了後、推定の二人は私たち観客に軽く挨拶してスタジオを後に。。。
あ、Lissaちゃんはワンテンポ遅れて私のほうにも軽く挨拶してくれたのが、かなりうれしかったかな。。。(妄想じゃないと信じてますよ(w)
正直不発に終わったけど、初めてやったボード作戦が功を奏したんでしょうか(w
かなり恥ずかしかったのですが、推定4周年とLissaちゃんへのおめでとうという気持ちは推定のお二人さんにやっぱ伝えたかったんですよね。。。
しばし久しぶりに会う仲間と談笑し会場を後にし飲みの会場へ。