秋山莉奈 CDデビュー記念イベント(追記)

会場:ジョーシン ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
開演:②16:00/終演:16:50?
昨年秋葉で2年ぶりに再会したときの劣化ぶりが気になり、お別れのつもりで参戦^^;
正直こういった形でCDデビューするとは思いませんでしたが、歌は下手でもいいから生歌でぜひ聞きたかったかなと(w
さて、そんな彼女との久しぶりのフルコンタクト。
昨年のときより体調が良かったのか、それとも単にお化粧ののりが良かったのかはわかりませんが、それなりのクオリティーは保っていたかな。
ただ、仮面ライダーアギトでファンになったころと比べると明らかに自分の中で熱くなるものがなくなっているのがわかる訳で。
恥ずかしながらこのイベントを最後にするのは撤回しますが、これからはよりひっそりとした応援になりそうです^^;


最終更新:2007/05/26/10:10