赤井沙希トーク&握手会(追記)

会場:トップジャパン日本橋
開演:13:00/終演:14:00?
整理券番号:8
前から気になるタレントさんだったので参加。
日商品を買って↑のような整理番号だったわけですが…^^;
お客さんは20人弱といったところでした。
イベント自体は彼女のトークもなかなかでなかなか面白かったのですが、
握手会の時、ヲタと接するのが慣れていないのかどうなのかわからないのですが、妙なぎこちなさが私としては気になってしまいました。
(もったいないなぁ…^^:)
撮影会のほうは沙希ちゃんが、かなり私の方に集中してくれたおかげでこの手の撮影会にしては37枚撮りのフィルムを珍しく使い切ることに。
でも、先ほど↑のことも気になりあまり撮影会は楽しくなかったかな^^;