Hello! Project 2006 Winter ワンダフルハーツ

会場:大阪厚生年金会館 大ホール
開場:17:30/開演:18:30/終演:20:06?
座席:1階E列64番

昨日今ひとつ盛り上がれなかったので今日は盛り上がるぞと意気込んで会場へ向かいました。
で、開演前に腹ごしらえついでにコンビニでウィスキーの水割り(500ml)、会場の売店でグラスワインを一杯やってホールの中へ。
昨日より2列前に寄ったけど相変わらずの右端。orz
(どういう抽選してんだよ。(>_<))
でも、燃料のおかげもあり体も十分暖まっててはじけさせていただきました。(w
二日間通しての感想は娘。、美勇伝、Wに関してはいつものとおり言うことはなく。。。(#^.^#)
あと個人的に「Love 涙色」(辻ちゃん、垣さん)がヒットだったかな。
それと「FIRST LOVE」(あぁ!)が久しぶりに聞けてよかったなぁ。



最終更新:2006/01/22/23:06