GI近松賞予想大会「長嶺保の予想6番勝負!!」

開場:尼崎競艇場2号館前特設ステージ
時間:7R、9R、10R、11R発売中(13:30?〜断続的に。16:10?終了)
ゲスト:優木まおみ近松キャンペーンガール

昨日夕食を一緒に食った友人に誘われ参戦することにしました。
競艇場に入るのって何年ぶりかなと回想しながら初めて阪神電車に搭乗。
(確か児島競艇笹峰愛のイベント以来かな。競艇場は。(w)
現地で友人と合流後イベント会場へ。
濃いヲタ?がすでに陣取っていましたが、2列目センターと好位置をキープ。
イベント内容はこれからのレースを予想するって内容だったのですが、予想する皆さん、全然当たらないのな(w
で、目当ての優木まおみさん。
生でのお姿は初めて拝見するのですが、お綺麗な方でしたね(#^.^#)
結局携帯で45枚も写真を撮ってしまいました(w
(いや、ホント早く知ってたらカメラもって来るんでした。)
ぜひ、今度は握手とか会話もしてみたいですね。(もちろん撮影も(w)
イベントの合間に焼きそば、多幸焼をパクつきながら充実した時間を過ごしました。
やっぱイベントは無銭、後、被写体は美人に限るやね。。。(w
で、友人とは2月の再会を約束し、梅田で別れたのでした。