メイド喫茶

秋葉原にいるついでに今話題のメイド喫茶にとりあえずチャレンジしてみることに。。。
数ある(らしい?)喫茶の中から某所へ繰り出しました。
最初行こうとしたところはかなり並んでいたので(びっくり)その近くの別な店へ。
お客さんは結構いるのだが、店内が意外と閑散としてるのな。。。
内装は一応メイドさんが居るような住まいの窓枠、カーテンなんかがあったりするわけだが、ちょっと安っぽさが漂ってるわけで。。。
もうちょっとお金をかけてるとそれっぽくなるのになと思いました。(それとも、この店だけなのかな?)
まぁ、メイドさんのほうもピンからキリまでといった感じでしょうかね。
まぁ、私についてくれたメイドさんはまぁまぁ良かったのかな(w
とりあえずアイスコーヒーを頼んで、飲み干し撤収。。。
ちょっと物足りなさが残るのでした。