次原かな

イベント名:次原かな DVD「Love Pop」発売記念イベント
会場:石丸電気 SOFT 1 3Fイベントホール
開演:13:00
終演:14:00?
入場番号:21
グラビア等ではどことなくぽっちゃり感の漂う彼女ですが、直で見る彼女は意外と線が細かったです。
ただ、昨日の橋本愛実とはうって変わって全く露出がないのな。。。(w
せっかくいいものを持ってるのにちょっともったいないよなぁと思いながらも、なかなか可愛かったです。
(結局それかい!(w)
本人的にはトークが苦手らしくかなり緊張していたようですが、次第に緊張もとれてきたようでなかなか楽しめましたよ。
写真撮影の方は1分30秒と短いながらも充実した撮影だったのではないかと。。。
今度はぜひ水着撮影で。。。(そればっかり(w)