レス♪

>べきらさん
どうも、はじめまして♪ (^o^)丿
まだ日記をはじめて間もないのですが、べきらさんが初トラックバック・初コメントとなります。
ホントにどうも、こんな稚拙な日記にありがとうございます
(べきらさんのブログでは「歓迎していただけないかも…」とありましたがとんでもございません!!)
まだ詳しくは拝見させていただいていないのですが、べきらさんのブログからは田中さんに対する熱い思いがひしひしと伝わってきます。
また公演も7回ご覧になられたそうで、某地方都市に住む私からするとすごくうらやましい限りです。
(しかも最前2回も!!今考えると私も会社半休といわず全休して昼の部も見ればよかったというか見たかったです。(>_<))
今回田中さんについて日記ではあまり触れなかったのですが、↑に書いたように泣きの芝居がすばらしかったこと、なかでも強く印象に残ったのは上條さんとの竹刀での打ち合いはホント鬼気迫るものがあり、思いっきり上條さんに打ち込んでいく姿は(途中竹刀が割れて上條さん怪我しないかとひやひやしたぐらいです。)見ていて熱くなりました。
(もちろん、「助けてください!」のシーンもぐっときました。)
あと、出待ちでは女性(このときはなぜか年配の女性が多かったのですが)からの「お疲れ様!」「頑張ってね!」などの声に謙虚に張りのある大きな声で「ありがとうございます!」と答える田中さんの姿が好印象でした。
わたしも、今後の地方公演には足を運べそうにありませんが、べきらさんと同じく千秋楽の広島公演まで無事に舞台が成功することを願うばかりです。


最終更新:2005/08/24/04:05