矢口真里&保田圭 プレミアトークショー

会場:まるがめ競艇場 イベント広場
開演:①9:50/②第8R発売中(13:50?)
終演:①10:20?/②14:05?


娘。時代から決して押しではなかった二人ですがトークも面白かったし、
歌がきちんとしてたよな(w
この二人の歌声とか聞くと正直今の娘。って…^^;と微妙な思いもよぎりながら
イベントを観覧してましたね。

久々に二人を至近距離で見ることもできたし…
(ステージ向かって右ブロック2列目センター側から2席目)

先日の二人のCDSには参加しませんでしたが微妙に興味もわいてきました(w

ま、今の私の状況では申し分のないイベントでした。