村上恵梨ちゃん。。。

7月8日(日)午前2時に永眠(享年26歳)。
昨晩友人のK氏からメールで知らせがあり、松山のネットカフェに現在いるわけですが。。。
こんな日記を書いていて、しかもDDな私がどんな御託を並べてもリアリティが無いのですが、正直辛過ぎます。
去年12/10(日)DVD発売記念のラムタラヤマギワの2連荘のイベントが最後になってしまうなんて。。。
2chの情報なのでどこまで正確なのかわかりませんが、このイベントの後に腹痛を起こし体に変調をきたしていたことになります。
イベントのときたしかDVDのためにダイエットをしたみたいなことを言っていたんだよなぁ。
そして「そんなダイエットなんて必要ないのに。。。」と思いながら彼女のえらく細くなった二の腕とかを見ていたことを思い出してしまいます。
そのときにはもうすでに彼女の中に癌が根付いていたんだろうなぁと思うとすごく悔しい。。。
その最後ヤマギワの握手会のとき会話の中で私が「今日はすごく楽しかったです。」と言ったときの、あの満面の笑顔、そして力強く握り返してくれたあの手の感覚は二度と忘れません。
そしていつも滲み出てた性格・品の良さ。
いつもいただいていた癒しにも。。。
感謝で一杯です。
本当にありがとうございました。。。(>_<)