アメーバ番長 公開生放送

会場:Ameba Studio
時間:17:00〜18:20?(うち生放送は17:20〜18:20)
整理番号:6
MC:YOUTHEROCK★、丸井沙矢香
ゲスト:田代沙織

久しぶりの生・田代ちゃん。
浴衣姿がすごく素敵でした。
番組はラクドルな彼女に合わせて笑点っぽいコーナーが3つほど(wと彼女のサイン入り手ぬぐいがもらえるジャンケン大会、あと彼女のストリート落語など。
そのジャンケン大会では途中参戦?の友人のM氏が驚異的な強さで勝ち残りサイン入り手ぬぐいをゲット。
しかも直後に私にプレゼントしてくれるサプライズが(>_<)。
時間が無く、出待ちが出来ず直接会話したりは出来ませんでしたが彼女の誕生日に生で、しかもストリート落語の時は至近距離でお姿を拝見出来たのはラッキーだったかな。