AKB48 ひまわり組 1st stage 「僕の太陽」(追記)

出演:秋元才加板野友美大島麻衣大島優子小野恵令奈小嶋陽菜小林香菜佐藤夏希佐藤由加里篠田麻里子高橋みなみ野呂佳代前田敦子増田有華峯岸みなみ宮澤佐江
整理券番号:17
開演:19:08/終演:20:53

この土日は最初から遠征予定だったのですが振休を金曜に持っていくか、逆に月曜に持っていくかで直前まで迷っていました。
そんな中、金曜のこじはるの振替出演が決定。
こうなるともう決断は早かったよな(w
(このタイミングを逃すと、しばらくこじはるに会える気がしないという予感が有ったんですよね^^;)
で公演は11巡目くらいに入場。
正直めちゃくちゃ楽しかったな(^^)
面子もあとともぉ〜みちゃんがいれば自分的にはほぼ最強の布陣。
でも正直布陣が豪華すぎて目のやり場に困ったかな(w