℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜(追記)

会場:大阪厚生年金会館 大ホール
開場:15:30/開演:16:30/終演:18:00?
座席:1階A列XX番
前のハロコンで少し興味がでたのでチケ取り。
こういう軽い気分で取ったチケットに限って最前センターだったりする私って…^^;
オクにでも流してみるかとも思ったんですが(爆
何の予備知識も無しに参戦することに。
(マジヲタの皆さん、すいません(w
あ、一応YouTubeで見れる楽曲については見ていきましたけどね。)
ということでBerryz工房を飛び越えて参戦してみた現場の印象は若干若いヲタが多いかなと思いつつもいつものハロの現場って感じでしたね(w
さて、コンサのほうは横のヲタ芸を繰り出す奴がかなりうざかったものの、さすが最前良く見えましたね^^
メンの中で気になったのは歌も踊りもまだまだって感じでしたが、
(特に感じたのはソロでやっていたとき。
他のメンと一緒にやっているときは別に遜色なかったです。
ソロの時の楽曲もいまいちピンと来ないというか、もっといい曲歌わせてあげればいいのにという思いが影響していたのかもしれませんが。。。)
まいみぃ〜が良かったかな(核爆
あと萩原舞ちゃんのMC(というか小芝居(w)はいつもながらうまいなと。
また、機会があればチャレンジしてみたいコンサでした(w


最終更新:2007/05/06/15:51