モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜(追記)

会場:大阪厚生年金会館 大ホール
開場:①14:30 ②18:00/開演:①15:30 ②19:00/終演:①17:20? ②20:58?
座席:①1階-J列-XX番 ②2階-O列-XX番
4/21(土)は東京に出てしまったため今回のツアーは今日が初参戦。
あと3日で娘。を卒業してしまうよっすぃ〜の卒業公演でもあり私も娘。として活動する彼女を生で見れるであろう最後の日。
(実は5/6(日)のさいたまのチケも昼夜確保しているのですが、翌日仕事で参戦不可)
で公演のほうは…
自分の中で、もう一つ高まれなかったというか。
正直娘。コンに参加していてこんな感覚は初めてなわけで^^;
別にしんみりした雰囲気や、お涙が欲しいって言うわけでもありません。。。
(それは仮にあってもラストのさいたまだけでもいいと思うし。)
現在の曲より、オリメンがほとんどいない昔の曲のメドレーを聞いているときのほうが高まれるって自分に対してもだめだなぁと思ってしまうわけで。
メンは好きだしファンをやめるって事は無いんでしょうけど、これから高まるものが無ければ一会場のチケを全て申し込むとかは無いような気がします。



最終更新:2007/05/04/12:06