モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント(追記)

出演:①<出演B>吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳 ②<出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
会場:大阪国際交流センター 大ホール
開場:①11:15 ②18:15/開演:①12:00 ②19:00
座席:①J-R列15番 ②C-L列10番

娘。久々のCD発売記念イベント。
そして急遽参戦することが決定したイベントです。
(私はフラゲで2枚購入、それぞれの回に応募して当選^^)
各イベントの正味時間は30分。
悲しみトワイライト」のPV上映、トーク、クイズといった内容でその後は握手会でした。
①は高橋→亀井→光井→田中→吉澤、②は久住→道重→新垣→藤本の順。
握手会は相変わらずの高速だったのですが割合しっかりメンを見れてそれなりに満足だったかな。
①ではよっすぃ〜との握手・声掛けに全力でしたねぇ。(w
(もう握手する機会が無いかもしれないし、光井加入の握手会のときにも私は参加しそびれましたしねぇ。)
そんなよっすい〜には早いんですが「卒業おめでとうございます。」と声掛け。
笑顔でしっかりと私を見てくれて「ありがとうございます。」と言ってくれました。
で、前回の「色っぽいじれったい」の時と同様握手後も立ち去りながらしばらく私のほうを見てくれていましたよ(>_<)
②のイベでは私は舞台に向かって左のブロックの3列目(実質2列目)の座席だったのですが、ありえないことに私の左の座席全てと実質最前の2列目ががら空き(w
実質最前での鑑賞となりました。
近くでよく見えるわ、美貴帝の視線がビシビシくるわ、おまけに手を振ったらちゃんと答えてもらえるわ(w
握手会の方もイベントでのネタを振ってみると、美貴帝はかなりうけながら「ありがとうございます。」と答えてくれて久々の神イベだったような気がします(w
もちろん、押しの高橋、道重、久住皆良かったわけですが、今回はよっすぃ〜美貴帝に尽きるイベントでした。



最終更新:2007/04/30/08:46