AKB48 チームB 1st Stage「青春ガールズ」(追記)

会場:秋葉原48劇場
開演:19:00
チームB初参戦はメール当選にて。
この演目を見るのはチームKでの千秋楽以来となります。
で、そのときとほぼ同じ座席、そして↑の千秋楽と同様じっくり見たいために応援なしの不動で見てました^^;
第一印象はメンでなく観客。
とにかく盛り上げがすごいなと。
(正直うるさいなとも思いましたが…(w)
さて、メンのほうはというと…
私はチームAから移籍してきた3人が「青春ガールズ」の楽曲を演じているのに多少違和感を覚えつつも高まっていました(w
(内心、静かにね(w)
あと、生粋のBメンはだんだんかわいく見えてくるのが(w
(候補生お披露目→ツアーTシャツ手売りとだんだん可愛くなってるのが(w
芸能界って怖いなぁ(w)
休みの松岡ちゃんが見れなかったのが残念でしたが公演自体はMCともども良かったな。
靴下ねたでいじられる志穂ちゃんが、かわいらしかった^^(w