誕生日会(追記)

皆さん私が今日東京に出てきたのを↑のイベント目的だと思ってるでしょう?
確かにそれも少しはありますが…^^;
しかし、それよりも前にこのビッグなイベントが決まってたわけですよ!(w
とある方の二十歳のお誕生日、そしてそれを兼ねたファンの同窓会ってやつです。
仕事で来られなかった方もいましたがこれだけ大勢の仲間が集まるのはほんとに久しぶり。
私は一年前は仕事で来られなかったので感慨深いものがありましたね。
そして何より、ずっとファンである彼女とお酒を注いでもらったり飲んだりしているわけですから(>_<)
たまらない!!
ホントお酒が美味しかったよな(w
会場はいつものお店でしたが何回も通っていて一番料理を食べなかったんじゃないかと(w
つまり、それだけ飲み徹し、話徹しだったわけです。
いやぁ、楽しかった^^
彼女+関係者の皆様ほんとにありがとうございました。