AKB48 ニューシングル「軽蔑していた愛情」発売記念購入者対象 握手会(その2)

会場:秋葉原48劇場
時間:①16:00〜17:00、②17:00〜18:00
メンバー:
板野友美大江朝美大島麻衣川崎希小嶋陽菜駒谷仁美佐藤由加里篠田麻里子
高橋みなみ戸島花中西里菜成田梨紗星野みちる前田敦子増山加弥乃峯岸みなみ

こちらのほうは参戦となったわけですが、当初全員との握手だったのが急遽、時間延長、2部制となりメンバーも2チームに分かれてしまうことに^^;
①のほうではハロプロの握手会よりもひどい剥がしに会い戦意喪失しそうになったのですが(w
悔しいのでもう一回ループしました(w
メンは私的にはほぼベストなメンバーでまいまいもここは参加。
特にともちん、まいまい、麻里子ちゃんの対応がよかったな^^
続いて②。
こちらは①と比較するとややゆっくり握手ができました。
この中の押しはちるとあっちゃんなわけですが(w
梨紗ちゃんからは
「ひさしぶりですよね(w」
と声を掛けられ一瞬動揺(w
(似たようなことは去年のA 3rd公演のクリスマスの夜のサプライズ握手会で
MIHOちゃんから
「前に会った!」
と言われ返す言葉に困ったことがありましたが^^;)
この言葉でもう一度ループをしたくなり梨紗ちゃんから
「あ、(今日)2回目ですね(w」とまた声を掛けられました。
私は
「なんで久しぶりってわかるの?」
と答えに困る質問を。
すると
「久しぶりに見る顔ぶれだから(w」
とそのまんまの答えが返ってきました(w
私の劇場やイベント参戦回数ってごくごくしれた回数だと思うのですが、
まぁリップサービスなんでしょうけどプチ嬉しかったかな(w
あと、ちるには熱くいつも思っていることを。
彼女のいつもの笑顔で癒されましたな^^