mimika 全国19都道府県 カラオケDAMツアー

会場:ビッグエコー大街道店
開場:18:30/開演:19:00/終演:19:30?

昨日に引き続き仕事を無理やり、しかも今日は定時に切り上げ参加^^;
転勤先でしかも勤務後に参加するイベントとしては初になります。
で、まもなく終了になるこのツアーにも初参加。
(多分最初で最後になります^^;)
アウェーである愛媛の地、しかも平日で彼女がどれだけやれるのか興味があったわけですが、
そんなことはどこ吹く風、盛り上げとかテンションの上げ方はなかなかでした。
お客さんは私含め11名。
どこの世界にも濃い方がいるようで常連さんがほとんどのようでしたが…(w
アルバムはまだ聞いていなかったので半分は始めて聞く曲。
(計5曲を熱唱。アンコールもあり。
 ちゃんとDAMにカラオケが全部入ってるんですねぇ…
 というか、このツアーもタイアップの一環なのか^^;)
いつも元気で、そのイメージどおりの曲を歌うことが多い彼女だと思うのですが、
私はしっとりと聞かせる「ロマンスカー」が良かったかな。
(↑某TV、ラジオ局のタイアップつき)
ライブ後はアルバムの手売りと握手会?
私は2枚目となるアルバムを購入、軽く喋った後会場を後に。。。