デイリービューティーフォトコンテスト21(追記)

会場::全日空大阪ホテル
開場:9:00/開始:9:30/終了:12:00
モデル:境絵里加、吉田蓮、井上優莉

この撮影会も今年で7回目。
ちなみに私は3回目から参加させていただいてます。
普通の撮影会と比較するとかなり割高らしいのですが、ユニチカのキャンギャル(毎年好みなんですよねぇ)が撮影できることもあり毎回参加させてもらってます。
さてそのユニチカのモデルさんは昨年に引き続き境絵里加ちゃん。
一年ぶりにあった彼女は外見こそ、そう変化が無かったものの撮影の時のポーズ、表情が去年と比較にならないくらい良くなってたので撮影していて非常に楽しかったですね。
一年間に貯めたものを(一部なんでしょうけど)垣間見れたんじゃないかなと。
イベント内容は毎年同様のの水着、私服の撮影会、終了後のプレゼント抽選会、そしてサイン会。
抽選会では絵里加ちゃんの写真がプリントされたマイクロファイバーハンカチが当選。
しっかりと本人の直筆サインも書いてもらいご満悦な私なのでした(w