AKB48 メジャーデビュー記念「会いたかった〜大阪リミテッド〜」

会場:大阪 千里セルシー広場
開演:13:00/終演:14:20?
整理番号:198

いつもながらの引きの悪さで198番だったのですが会場ではそこそこの位置から
ロケーションもよく見ることができました。
(劇場の干され位置よりぜんぜん良好(爆))
あいにくの雨のせいか歌のときのパフォーマンスは少々押さえ気味だったような気がします。

セットリストは
1.会いたかった
2.スカートひらり
3.だけど…

で即、握手会へ突入。
さてその握手会、私は握っているうちに高まってしまいCDを買い足し3バターしてしまう始末^^;
短い時間ながらも…
秋元ちゃんには日ごろ思っていることと、この間の千秋楽の感想を。
ともちんには「大阪お帰り(w」
まいまいには「今日も愛がとどきました(w」と振ってみたり。
麻里子様は前が進まなかったせいでかなり長い握りになり、その上満面な笑顔を返してもらうものだからとろけそうになってしまったり。
お〜ぃぇは力いっぱい握り返してくれたり。
あっちゃんは相変わらず元気な声と満面の笑みで答えてくれたり。
などなどいろいろありました。
(その他のみんなも良かったぞぉ〜♪)
3バターですっかり満腹になりご満悦な私なのでした。
やっぱ、近いっていいよね(w
(イタすぎ?^^;)



最終更新:2006/11/11/17:51