モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜(追記)

会場:フェスティバルホール
開場:14:30/開演:15:35/終演:17:25?/座席:1階D列L14番
開場:18:00/開演:19:00/終演:20:50?/座席:1階BOX-Aブロック8番

卒業の発表が当然あったわけですが、内容は各方面で既出なので省略します。
印象的だったのは昼公演での発表で愛ちゃんが泣きそうになったことかな。
もちろん私も泣きそうになってしまいました^^;
ありきたりですが紺野ちゃん、小川ちゃんには残りの時間精一杯頑張って欲しいです。
さてコンサートなのですが、昼公演が4列目ということもありよ〜く見えました^^
よく見えるのにもかかわらずさらに双眼鏡を使ってよっすぃ〜はじめ押しのメンバーをまじまじと見たりしてました(w
そのよっすぃ〜ホント綺麗だったのですが、ちょっと絞りすぎじゃないかって心配もしてしまいました。
ま、見所はいろいろあったのですが印象に残ったのは愛ちゃんソロの「大阪 恋の歌」、後レインボーピンクかな(w