今日の気になるイベント

私は今日明日諸事情で身動きが取れないのですが、(-。-)y-゜゜゜
今日は
モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜」(広島厚生年金会館)
AKB48 Aチーム 2nd シーズン 初日」
があるんですよねぇ。
娘。のほうは、よっすぃ〜聖誕祭。
私が彼女の聖誕祭に出れたのは3年前だったか大阪城ホールだったよな。
そのときは昼夜とも3列目と良席だったのをよく覚えています。
あと、AKB Aチームは新生Aチームとしての初ステージ。
どんなステージなのかホント興味あるよなぁ。。。
どちらの公演も盛り上がること必至!
参加される皆様、楽しんできてくださいね!!