推定少女 フレアイ☆イベント FINAL !(3回目)(追記)

会場:東京プリンスホテル パークタワー
開場:16:30/開演:17:00/終演:18:20?
座席番号:26
1回目ほどではなかったのですが、センター寄りで最前の良席でした。
やはり最初のうちは泣かない様に頑張っていたんですが、途中涙がちょちょぎれてました^^;
最後の握手会、今度はLissaちゃんのほうが先だったのですが「お疲れ様でした。」と互いに一言。
その後私は「勉強頑張って、そしてまた絶対戻ってきてね。」といってる途中、声にならずついに泣き崩れてしまいました。
次の芸能活動がまだ見えてるRinoちゃんに対してLissaちゃんは一旦学業の道へ。
戻ってきてくれると信じてはいるのですが、ひょっとしたらっていう気持ちがどこかにあったのかもしれません。
Rinoちゃんとの握手のときは多少持ち直したもののLissaちゃんとの握手の後ですっかり頭が真っ白になり、言おうと思ったことを忘れてしまう始末。。。orz
Rinoちゃん、本当にごめんなさい。
そしてやってきた最後のライブ、そしてアンコール。。。
悲しいとかそんなんじゃないのですが、本当に涙が止まりませんでした。