推定少女 フレアイ☆イベント FINAL !(1回目)(追記)

会場:東京プリンスホテル パークタワー
開場:12:30/開演:13:00/終演:14:10?
座席番号:18

今更なので詳しいイベント内容は書きません。
チケットの順番から良席は期待していなかったのですが、席の配列、あと、お二人の立ち位置から結果的に最前センターという結果でした^^
さてイベントなんですが、1回目から泣いてちゃ格好悪いので必死に我慢してました(w
イベントの最後にお二人との握手会があったわけなんですが、Rinoちゃんからは「つられてしまいました。」とのお言葉が(w
実は途中やはり涙ぐんでしまったわけで・・・
でも、その原因は途中Lissaちゃんの涙顔を見て思わずもらい泣きしてしまったんですよね(w
イベント中Rinoちゃんは「暗い曲ばっかり作ってます^^;」みたいなことを言っていたので握手のときは思わず「自分の好きな曲をどんどん作っていってください!」みたいな感じで思わず言葉に力が入ってしまいました(w
でも、本当に好きなことを追いかけられるうちはどんどん追いかけて欲しいし、好きな物(曲)をどんどん作っていけば良いと思うんですよねぇ。