出番の後(追記)

トイレに行く途中、待合室っぽい場所で距離はあったのですが田代ちゃんと遭遇。
恥ずかしながら頭を下げると田代ちゃんも、おしとやかに返してくれました。
その後、友人と間近で写真を撮らせていただくことに。
私は田代ちゃんのそばにいるだけでかなり緊張していたのですが、友人は余裕で会話を(w。
(正直私は友人が何を喋っていたのかも舞い上がってしまっていて聞こえてません(w
唯一覚えているのは私の日記を見たことがあるらしいことだけです(w)
やっと声を絞り出し「これからも応援してますんで、頑張ってください。」と声をかけると
田代ちゃんのほうから「ありがとうございます。」と近寄ってくださり握手を(#^.^#)
「ん〜♪なんて優しい良い女性なんだ!」と瞬間しみじみ思いました。
いや、ホント、これからもますます応援しますよ!田代ちゃん!^^