第3回全日本学生落語選手権 策伝大賞 予選(追記)

会場:岐阜市民会館 2階大集会室
時間:13:00〜17:30?
出演:あるでん亭ばじり子(田代沙織)

今回の目的である田代ちゃんはお台場での推定少女のラジオを観覧する上で初めて知ったわけなのですが、初めて見たときから私にとって気になる存在になったわけです(w
で、その田代ちゃんですが、パンフレットを見ると出番は3部目の一番最初(トータルで26番め)なのな…^^;
早くお姿を拝見したいなぁと、はやる気持ちを抑えつつ、生の落語を見るのも初めてなわけで興味はあったのでじっくり見ることに。
しかし、岐阜までやって来る途中、断続的に2時間ほどしか眠ってなかった私は落語の途中でも当たり前のように断続的に眠ってしまうのでした(w
そして開始から3時間ちょい経ってとうとう3部目に突入。
あるでん亭ばじり子こと田代沙織ちゃんの登場です。
噺家衣装でも相変わらずお綺麗です(#^.^#)
田代ちゃんの熱演をファインダー越しに眺めながら夢中にシャッターをきる私なのでした。