Hello! Project 2006 Winter エルダークラブ

会場:大阪厚生年金会館 大ホール
開場:17:00/開演:18:00(18:12)/終演:19:56
座席:2階G列59番
この公演自体、正直ものすごく見たいというものでは無かったのですが^^;
新春初イベントに、このツアーの初日しかも第一回目に参戦できたのは非常にうれしく光栄なことでした。
で、内容はというと、なっち、ごっちんあややを中心にそれなりに楽しめた構成だったんじゃないでしょうか。
あとお約束?のMC加藤紀子の結婚報告もあり。。。(w
個人的に曲+面子でグッと来たのは「聖なる鐘がひびく夜」(かおりん柴ちゃんみうな)でしたね。
ただ、かおりん、メロン単独で見せ場が無かったこと、アンコールも無かったのがちょっと残念だったかなと。。。



最終更新:2006/01/03/13:50