とりあえず。。。

正常に動いてくれているようです。
しかしここまで来るまでかなりのすったもんだがあったわけで。。。(>_<)
組み立て自体はまあそんなには難しくなかったとは思うのですが、
ドライブがなかなか認識してくれなかったためOSのインストールができなかったり、
OSはインストールできたもののMicrosoft Updateができなかったり、
ちょっとしたことが原因でいろいろ悩むことに。。。
でも、とりあえずネットに接続できる環境まで持っていけたのでとりあえずホッとしています。
ま、これからしばらくはちょっとした「イバラの道」が続きそうですが…(w
でも、前のマシンから比べるとかなりサクサク動いてくれるから正直うれしいのが本音です。



最終更新:2005/12/26/23:08