花より男子 第5話

井上真央ちゃんも可愛いのですが、やはり私はサトメグ目当てで見てます(w
いつもは途中で寝落ちしてしまうのですが、遅い帰宅&食事で今日は通して見れました。^^;
私は原作を知らないのですが、サトメグの演じてる桜子って今回ダークな役どころなのな。。。
マジで“コワッ!”って思いましたよ(w
(それでも、一杯飲んで見てたせいかミニスカート姿のサトメグにはかなり“萌え〜っ(#^.^#)”でしたが。。。(爆)
サトメグの違った一面が見れるのはうれしい反面、個人的にはやっぱ天使のような役どころがの方がうれしいかなと。。。
でも、迫真の演技というかその辺は見てて良かったですねぇ。
(あと真央ちゃんのベッドシーンもうまかったなぁ。。。(w)