ハロ★プロ パーティー! 2005 松浦亜弥 キャプテン公演 NEO

会場:愛媛県県民文化会館 メインホール
開場:①14:00 ②17:30
開演:①15:00 ②18:30
終演:①17:00? ②20:30?
座席:①1階2列41番 ②1階1列25番
実はこの日大阪・フェスティバルホールで娘。のコンサートツアーもあったわけなんですが何を勘違いしたのか、このHPPとダブルブッキングをかましてしまったわけです。。。orz
でも、こういうときに限って良席が重なるもので、娘。のほうは5列目そしてHPPは↑のような座席が当選してしまいました。。。
直前までどちらに行くかかなり悩んだのですが、
(娘。は見てない上に良席、HPPは前回、松浦亜弥里帰りコンとセットリストの重複があるという点で悩みました。)
結局人生初のハロプロ系コンサートの最前にチャレンジすることにしました。
(ちなみに自分が参戦しない他の人に頼まれて購入したものでは最前が過去に一度あり(w)
まぁ昼から2列目なわけで良席なわけですが、とりあえず昼のほうは押さえ気味に見てました(w
そして迎えた夜公演。。。
とにかく近い!!!
前に席が無い、そして地方の会場ということもあり?ステージと客席との間に変な隙間も無いのがこれほどまでにすばらしいとは。。。
(今まで推定少女のライブでは何回か最前があるのですが、またそれとは違う迫力がありました。)
スタッフの仕切る黄黒のロープも意味ないし(w
娘。の握手会のときも正直壊れましたが、この公演で間近であやや柴ちゃんの目線をもらえてホント壊れました。
そんな中気になったのはWの辻ちゃんが痩せすぎかなと。。。
(体こわさないでね。。。ほんと、心配。。。)
コンサートはこれまでの予習の甲斐もあり(w、いつも以上にノリノリだったのではないかと(w>私
あぁ、ほんとに堪能できたよなぁ。。。来て良かった。。。
でも正直疲れたなぁ。。。(>_<)
(年だな。。。ヲレ。。。orz (w)



最終更新:2005/10/14/02:48