ファンクラブ会員限定!『美勇伝 ファンの集い』

会場:豊中市立市民会館大ホール
開場:13:45/開演:15:00?/終演:17:00?
座席:て列7番
とりあえず↑なトラブルが有りながらも無事到着しました。。。^^;
(しかし、こんなに早くまたこの会場に来るとは思わなかったな(w)
さて美勇伝のイベントですが内容は3人がゲームにチャレンジしたり、事前にファンの皆さんが用意した質問に答えたり、そしてミニライブ、握手会という内容でした。
まぁ、ゲームのほうは3人かなり楽しんでやっていたので見ているこっちもかなり楽しめましたよ(w
あと、質問コーナーでは実際に美勇伝のお三方とやり取りできるわけですが、皆さん割と緊張されてる方が多かったですねぇ。(当たり前か(w)
ミニライブはシングル曲を立て続けに。。。
(ホントいい曲がそろってるよなぁ。。。短い時間だけど最高でしたよん♪)
最後は握手会。
この間の娘。の時の握手会と違って個人的にマナーの悪い奴が多かったような気がしましたね。
美勇伝のお三方もそれにちょっと困惑していたところがこのイベントの一番のマイナスポイントだったかな。。。
ゲームコーナー、質問コーナーが結構いい雰囲気で進んでいたのでちょっと残念に思いました。
握手は例によって高速だったのですが、石川とは2回目、三好ちゃん岡πとはもう3回目の握り。。。
握りの順番もこの通りで、最後に岡πの魅惑の谷間をしっかり目に焼き付けて会場を後にするのでした(w



最終更新:2005/10/14/01:54