秋葉原

メイド喫茶(その2)

この間の東京上京で
http://d.hatena.ne.jp/yuuchaan/20050904
なんとなく不完全燃焼だったので懲りずに別の店にチャレンジしてみることに(w
この間の店の近くなんですが、ここも混んでんのな・・・orz
しかし出て来たメイドさんがちょっと高橋愛似で色っぽいのな。。。(#^.^#)
丁寧に応対してくれましたが90分待ちということでやむなく退散することに。。。
でも、この間よりなんか満足したな(w
「萌え〜♪」という点で(w

ヨドバシカメラ

人大杉なのがわかっていながら行ってきました。
まぁ、でかいし一昔の秋葉を知る者としてはよくこんなの出来たなぁって気がします。
作りとしては大阪・梅田のヨドバシと同じ感じなんでしょうか。
最上階の店舗には食事が出来るお店が数々…
結構芸能人からの花輪が多い(特にラーメン屋とか)のはやっぱ東京って感じがしましたねぇ。
ぜひ一段落したら、ゆっくり回りたいですねぇ。。。



最終更新:2005/10/07/05:33