アバンギャルド

今回東京へは新幹線で上京したのだが、その間2日間の予定を練ることに。
今日は眞鍋かをりの立川でのトークショー(情報提供ありがとうございました。>M氏)
そして、銀座の福家書店浜田翔子のイベントか。。。
「ん?この二人は同じ事務所(アバンギャルド)所属だよな」と独り考えながらどちらのイベントに行こうかしばし考えてました。
「眞鍋のイベントは無銭だしなぁ。。。それに引き換えハマショーはお金が。。。」
てなことも考えながら結局立川へ移動するのがめんどくさいのと、明日のリハーサルを兼ねてハマショーのイベントに参戦することに。。。
(ハマショーちゃん、ごめんなさい^^; なにせ、福家は推定の写真集発売のイベント以来なもので。。。)

学習研究社 写真集「ショコラ」出版記念 浜田翔子 握手会

会場:福家書店 銀座店
開演:13:00〜
終演:15:30?
番号:411
↑とは言ったものの彼女に全く興味がなかったわけではありません。(いまさら…^^;)
想像通りというか小柄で華奢で笑顔がキュートな彼女でした。人数が多い割には比較的ゆっくり喋れる時間があったのでイベント的には結構満足しました。
ハマショーちゃん、これからは応援しますよん。。。
頑張って下さいネ!