ヤフオク

Yahoo!を見てみると「石原さとみ&Tシャツがオークションに登場」との文字が。。。
さとみんファンな私は気になりついつい見てしまったわけです。
現時点8/25(木)17:32時点で\84,000!
終了(8/31(水))までまだ間があるのにすごい値段です。
すかさずウオッチリストに追加だけはしてみました。(w
あと、ほかにチャリティーオークション見てみると終了していたものの「平山あや直筆サイン色紙とタンクトップ」が。。。
こちらは\79,000か。。。
(ホントいいお値段だよなぁ。。。^^;)
詳しく見てみるとどうもホリプロのタレントさんがしばらくチャリティーオークションに参加するらしいです。
次は綾瀬はるかなんかチェックしてみるかな(w
ちゃん、ちゃん。。。^^;