松浦亜弥 里帰りスペシャル

公演名:新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜
会場:姫路城三の丸広場 特設ステージ
開場:16:00/開演:18:30/終演:20:30?
座席:51列159番
野外コンサートということもあり、天候が気になってたんですが、全然心配要りませんでした。
世界資産である姫路城に初見参です。
(ちなみにあややもはじめてらしい。(w)
14:40姫路駅に到着
列車から降りると目の前に立ち食いそば屋が。
腹いっぱいだったにもかかわらず、
何気にタイムサービスの「えきそば」〈200円〉を食べてしまう(w
まぁ、しかし外は暑いやね。。。
とりあえず、会場に向かいグッズの購入&下見をしに。
さすが、世界遺産・姫路城。そしてその周辺は何気に威厳がありました(w
グッズは開場してかららしいので2、3付近のスナップをデジカメで撮って早々と退散。
いろいろ、開演までぶらぶら散策しようかとも思ったのですが結局城近くのお土産屋さん、商店街を少し回っただけで、喫茶店でアイスコーヒーとケーキを食って涼をとることに(w
(でも、よくよく考えたら、姫路城に行くのを忘れてるのよねぇ。。。ばかだよなぁ。俺。。。(>_<))
17:00喫茶店を出て会場に向かう。
下見をしたときよりも人でごった返していましたが、入場自体は普段のコンサートよりもスムーズに入れてました(w
中に入ると速攻グッズ売り場の列へ。
でも、待った割には新しいグッズがないのねぇ。。。orz
そうはいいつつも記念に今公演限定のTシャツ、タオルを購入しました。
(個人的にはパンフがあればよかったなぁと思いました。)
そして席を確認後、着席。
この頃にはどんより曇りかつ日も暮れてきたので何気にコンサートにはちょうど良い感じになってきました。
18:30開演。いよいよ、スタートです。
始まりは少し盛り上がりにかけそうでしたが、そこはあやや、うまいです。
きっちり徐々に盛り上げていきます。
そういえばここんとこ、あやや出演の公演よく見てるよなぁ。
結局見てないのはこの間のソロコンサートだけなのかな。
(今思えば行っとけばよかったかなぁ。。。)
でも、あややホントに頑張ってるよなぁ。いろいろと。
コンサートだけでもハロプロ、ソロコン、後浦なつみ松浦亜弥キャプテン公演と。。。
ソロコン以外じゃ他の人の曲も歌っているわけでそんなの考えるとホントすごいよ。。。
てなことを考えながら、コンサート見てました。
コンサートは後半のあややのソロのラッシュが特に良かったかな。
もう、盛り上がる盛り上がる(w
もちろん、W、メロンも良かったです。(ロボキッス赤いフリージア最高!!)
ただ、ひとつ難だったのは座席かな(w
最近行ったコンサートの中では一番のロケーションの悪さでした。
しかし、それを上回るだけのいいコンサートだったと思います。
暑い中、ホント3組の皆さんお疲れ様でした。
それと最後にあやや凱旋おめでとう!!